とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

プチ&シュワ~な元気な味わいっ!「大那 純米吟醸 Sparkling」入荷!!

2014-07-03 09:19:06 | 日本酒
とうとう上陸しました・・・

アルファロメオ4C・・・。



いいわ~・・

LOVEイタリアな私でも、

イタリア車は画像だと
理解しがたい場合が多々ありますが(笑)・・・

画像の時点で
すでにオーラ放ちまくり・・・

そして現物は・・・


・・・かっこよすぎる!!!


人の心を揺さぶる物つくり。

スバ抜けたクリエイト性、エンターテイナー性。

本当にイタリア人は
セクシーな作品造りが上手いです。

MT設定が無いのは
ちと悲しいですが、

そのオーラにただただ、
ひれ伏してしまいました(笑)


私も早く、
このオーラに負けない年齢を
<粋>に重ねたいものです・・・


さ~て
そろそろ夏酒第二陣が入荷し始めますよっー。

その第一弾はコチラ!

富屋オリジナル、
「大那 特別純米 無濾過生原酒 <別注品>」も絶好調な~!

栃木・大田原の菊の里酒造さんより

「大那 純米吟醸 Sprakling」の入荷です☆


毎年安定した人気を誇るプチシュワ純吟! タップリとオリ絡んでます!

阿久津くん、お得意の
那須五百万石を全量使用し
55%精米。

瓶内二次発酵により、

発泡性にごりに仕上げた
純米吟醸酒です。

開栓に気を付けて
フタを開ければ・・

シュワシュワ~&プチプチ~な!

フレッシュで弾ける
元気な口あたり。

五百万石の
プリっとしたお米の旨味も
とっても爽やか。

さらに発泡性の強さも手伝い、

メーター以上にシャープな辛口感も
暑気払いには、うってつけ。

ビールじゃなく!
始めの一杯に・・

山や海のバーベキューに・・

ギンギンに冷やして味わいたいっ!


気持ちイイ~☆
夏のスパークリングです。


●大那 純米吟醸 Sprkling  25BY   720ml  1600円
                                 <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。 720mlのみの展開となります。

完売しました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-05 12:22:45
イタリアに住んでいたのでイタ車は見慣れてました。
逆にたまに見るHONDA車はイタリア人も注目。F1の影響は結構あります。
今はトヨタ車は結構見かけるようになり・・・、昔と違ってイタ車のカラーも白メイン、昔のようなヨーロッパ独特のカラーなんて一台も走って無いですね。
返信する