とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

小布施の恵みをそのままにっ!「ジュド・レザン ブラン&ルージュ 2012」入荷です!!

2013-02-17 07:10:10 | ワイン
長野・小布施ワイナリーさんより

曽我さんならではの

無添加&無加糖、
天然果汁100%ストレートジュースっ!!

「ジュド・レザン ブラン&ルージュ」が入荷してきましたよ~☆


可愛いビジュアルでしょっ♪シャンパンクーラーにも似合うオシャレさ!

私が曽我さんから
このジュースをご紹介いただいた数年前。

地元のみで発売される
地元用パッケージだったのですが

それを全てお洒落に一新!

捉え方により
イメージが激変する
好例のひとつです(笑)

・・・というか、
ジャケ買いしたくなるオシャレさですよね。

「ジュド・レザン」とは
フランスでブドウジュースの意。

小布施で育った
元気な葡萄をそのまま瓶詰めした

<アルコール0%>の
天然果汁ストレートジュース。

もちろん生産者の見える葡萄のみを使用した
無添加・無加糖の
安心安全ジュースです。

これが、また美味いんですっ!!

曽我さん曰く
「垢ぬけない味わい」ですが

だからこそ!
その素朴さが超ステキです☆

完熟葡萄そのものを
片田舎の山の空気の中で味わっているような
気分にさせてくれます。

皆で
美味しいワインをいただいている際の
ハンドルキーパーの方も・・

これで同じ気分で楽しめますね!
(やっぱ、ウーロン茶は寂しいですよ・・)

お洒落なビジュアルと
素朴な味わいっ!

これこそ、
小布施ワイナリーの真髄ですね。


●ジュド・レザン ブラン 2012   720ml  
●ジュド・レザン ルージュ2012   720ml   
                         

※限定品の為、品切れの際はご了承ください。



最新の画像もっと見る