とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

<ソッガ&小布施ブランのシャルドネ二種最終分>&<「あの」日本酒 火入れバージョン>入荷!!

2013-05-24 06:30:28 | ワイン
長野・小布施のオブセワイナリーさんより

どちらも
大変ご好評をいただいております、

「ソッガ シャルドネ ノンボワゼ 2011」
「小布施ブラン シャルドネプリムール 2012」の二種
最終在庫分入荷しております・・!!


どちらも本当に名作ですな!!

実はこの二種、
どちらも代替品なんです・・・

「ソッガ シャルドネ ノンボワゼ」は「ソガペールエフィス シャルドネ」の。
「小布施ブラン シャルドネプリムール」は「小布施ブラン」のそれ。

どちらも
定番の商品のあまりの売れ行きの早さに

急遽、曽我さんが造った
シャルドネ100%で造られる限定品なんです。

しかし、これが・・・
「素晴らしく<癒し&旨し>!!」

長野のシャルドネの
ポテンシャルの高さと

その癒されるような
日本人の心をぐぐっ!と掴む
透明感と滑らかさ・・・

洋食だけでなく
是非!和食とも合わせていただきたい

<ザ・ジャパニーズシャルドネ>です。

出来る限りの
在庫は頑張るつもりですが、

何せ動きも素早いので(笑)
お早めに~。


そして、ソガさんの・・

あの・・あの・・・!!!

<日本酒の火入れバージョン>も急遽入荷中!!


この週末は
是非、店頭へ・・・!!!



●ソガ シャルドネ ノンボワゼ    2012   720ml  1995円
●小布施ブラン シャルドネプリムール 2012   720ml  1575円
                                    <税込み>

※限定品ですので、品切れの際はご了承ください。








最新の画像もっと見る