遠くへ・・・

自転車で走った記録

体が・・・

2013年08月19日 | 自転車

昨日一日、ダラダラと過ごして(ちょっと家事手伝いにクロス出動)いたお陰で、仕事中に居眠りはしなかったが、体中がパンパンに浮腫んでいる。

 

普段はくるくる廻る指輪は廻らないし、下半身は一回り太ったようでスラックスがきつい。(主に太股)

ふくらはぎは、パンパンに張っていて、足首はどこへ行ったのやら。(皮膚が張っていて違和感が出ている (:_;))

ビンディングの取り付けが悪かったのか、右土踏まずで10円玉位の部分が痛くて堅くなっている。(タコが出来るのかな?)

体重なんて、ここ1年で最大。(ブルベ腹だけでない気がする。)

ただ、お尻回りがなんとも無いのは奇跡。\(^o^)/

これほど体に出た600は久しぶり。 やっぱりSR600は○○な人向けです。(^_^)

18日(帰宅後)の走行 9.6Km(クロス) 今月累計 996.4Km  年間目標まで 6592.4Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR600北関東 | トップ | BRM511埼玉600kmアタック白馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事