遠くへ・・・

自転車で走った記録

騙された。

2021年06月27日 | 自転車
金曜日の天気予報では日曜日は朝から雨だったので、色々用事を突っ込んでおいた。(その代わり土曜日は一日フリーを堪能 (^^;) 
 
昨日の天気予報でも午前は雨で午後は曇りか雨。
ところが朝から晴れている。
仕方ないので、朝から色々用事を済ませて、2時過ぎにやっと一息付けた。
雨は降りそうにないので、後で出来ることは先送りしていつもの大正橋から伊熊を一回り。
 
戻ってきてもまだ4時でもう少し足を延ばす。
 
群馬大橋下流の紫陽花は奇麗に咲き誇っている。


帰りにいつもの上越線沿いの通勤路を走っていると、上り線に定刻外の列車が走ってくる。(なんで時刻表が判るんだ (^^;)

見かけたことのない塗色で、「Shu*Kura 」らしい。
昨日「長岡」-「高崎」で片道運行、今日は吾妻線Shu*Kuraとして「高崎」-「万座鹿沢口」の往復だったらしい。
良いもの見させてもらった。 (^^;
 
 
本日の走行 45.6km 今月累計 1046.3km  年間累積 8296.7km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのブルベもどき | トップ | たまには観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事