遠くへ・・・

自転車で走った記録

違いの判らない男

2009年04月10日 | 自転車
諸般の事情で、フレッシュ終了後の6日にRホイールを借り物に交換。
本日、初めて走ってみました。

今までのホイールに比べて、いろいろな意味で差があるはずなのですが、全然判りません。(;_;)
思うに、軽量化とか、硬性アップとか、良い方向の性能向上はすぐ判り難いのではないでしょうか(単に自分の足が回っているだけのような気がする)。

反面、性能低下は、パーツが悪いとするので、よく判るのでしょうか?

どちらにしても、違いの判らないとどにいには、丸くて駆動力が伝えられるRホイールなら何でも良いのかもしれません。(;_;)


ところで、今日は目茶苦茶暖かい。仕事が終わって6時過ぎに一走り。
指きりグローブ、半そでジャージ、レーパン(膝だし)と、まさに夏の格好。
1時間ちょっと走っても、全然寒くない。\(^o^)/
良い季節になりました。(先週真冬装備+合羽で走っていたとは信じられない)

本日の走行  32.5km  今月累計467.3Km  年間目標まで 10695.8Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュ宇都宮! その3 | トップ | 久しぶりの北毛進出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事