遠くへ・・・

自転車で走った記録

走行会

2009年04月12日 | 自転車
本日は、パワーギッズ高崎店さんの走行会
無事に朝目が覚めて、定刻までに到着。「今日はサイクリングロード」のFさんの話に、ほっとするとどにい(^^ゞ。

ところが、利根川CRの伊勢崎-本庄(坂東大橋-上武大橋)に向かうにつれてペースアップ。最初の10Km 25Km/h 10-20Km 30-35Km/h 20-27Km 35-40Km/h Fさん、TTバイク 速過ぎで違反です。(;_;)

周回路のローテーション練習、予定通り途中で千切れ (;_;)

周回路の練習を無事(?)こなして、高崎店へ戻り。

なぜかココから、伊勢崎店へ行く変なとどにい (^^ゞ

まあ、天気も良いのでちょっと遠回りして、伊勢崎店へ。
途中で新道↓発見


上武大橋から、刀水橋までの埼玉側が舗装されたとの事なので、行ってみたいが本日は無理(入口は未舗装 (;_;))。
5月の連休かな?

本日の走行  170.4km(ロード) 4.9Km(クロスバイク)  今月累計805.7Km  年間目標まで 10357.4Km

今日は意外と走っていた \(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの北毛進出 | トップ | この週末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です (ecotech)
2009-04-14 09:41:35
おじゃましま~す!日曜日は楽しく(苦しく?)走らせてもらってます。予想通り月間走行距離がすごいですね。あのフクラハギを見たら納得です。自分は恥ずかしいので距離に関しては載せてないんですよ…。
リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (とどにい)
2009-04-14 20:49:30
ども、ecotechさん。
私は、ダラダラと長距離走っているだけなので、ただ距離が長いだけです。(^^ゞ
もっと速度を維持したり、前に喰らい付いていったりできればよいのですが (;_;)

週末はブルベに行くことも多く、なかなか走行会にいけませんが、これからもよろしくお願いします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事