遠くへ・・・

自転車で走った記録

650CC

2008年05月25日 | 自転車
ご存知の方は多いと思いますが、世の中には650CCのタイヤがあります。

とどにいは、そんなことちっとも知らず、700CCだと思ってひょいっと棚からとってしまいました。いざ、リムに嵌めようと思っても嵌るはずがありません。

世間様に、ご迷惑をかけてしまいました。m(__)m

自宅での、計画交換だったので良かったですが、バンクで始めて気が付いたら、大ピンチでした。皆様も御気御付けください。m(__)m (そんなやつはとどにいだけ?)


まあ、そんなで雨上がりに前橋-伊勢崎-大胡-農免道路-渋川-前橋と、少しアップダウンのあるコース。 のんびり走ってきました。\(^o^)/

本日の走行 75.5Km(ロード) 5.9Km(クロスバイク)  今月累計 1123.6Km 年間累計 5693.8Km

クロスバイクは米の買出し 相変わらずの買い物自転車(;_;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望郷ライン | トップ | 早帰り日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事