遠くへ・・・

自転車で走った記録

早帰り日

2008年05月27日 | 自転車
本日は、早帰り日なので5時になったら、とっとと帰宅。 仕事もしないのになんとなく帰りにくくて、うだうだ残っている人たちは無視。(^^;

こんな良い天気の日は、残業で走らねば \(^o^)/



実は、BRM607埼玉600Kmも近いと言うのに、走りこんでいる実感がない。そこそこ距離は走っているけれど、去年の5月は、月間で1500Km以上走っている。

まあ、いろいろな条件があるから一概に比較できないけれど、去年の5月は、初めてのTDLアタックに向けて、利根川CRを走り回っていたので距離が伸びたことにしておこう。(^^;

とどにい的には、、アップダウンのあるところを走った方が、満足度が高いのですが、かたいちさんとのTDLアタック佐渡210を走ってみると、もっとペースを上げて走らないと、トータルで長距離(休憩・仮眠を含む)を走りぬくのがつらそうです。



そんなこと考えつつ、日の暮れ掛かる中、赤城山麓を走ってきました。

↓ibikeの記録(一部)


5Kmから8.75Kmまでの登りが、赤城県道の今井線から大鳥居の先の農免道路の入口までの登り区間です。

意外と、パワー、スピード、ケイデンスが安定しています。
後半、タレ気味ですが20Km/h前後で登っています。まあ、大鳥居から先が本当の登りという説もありますが (^^ゞ

ケイデンスがもう少し上がって、90を維持できれば長距離がもっと楽になるのでは?と、思います。

珍しく、ibikeの記録から、何かを読み取ろうと思ってみましたが、この程度しかわかりませんでした。^_^;

本日の走行 33.8Km 今月累計 1157.4Km 年間累計 5727.6Km

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 650CC | トップ | やっぱり雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事