遠くへ・・・

自転車で走った記録

久しぶりの大ダメージ

2013年10月14日 | 自転車

3連休初日、天気も良さそうなので、来年のAJ群馬600コースの調査。って言うか、キューシートのチェック。

 

地図だけで作ったキューシートはどうしても現地の交差点形状と異なったり、色々問題が出やすいので、早めにチェックが必須。(ホントは8月末のコース申請前に済ませておきたい。 (^^ゞ)

 

キューシートを見ながら走っているが、当然区間距離が違いたり、いきなり分岐が現れたりする。

そんな時に良く前を見ていないと、こんな所↓に嵌って落車する。 (:_;)

停まりそうな速度だったので、軽い前転で前に落ちただけで済んだ。

(本番ではここは多分通過しないので、御安心を (^_^))

 

アチコチでルートを確認したり、キューシートで迷ったりしながら、予定した宿泊場所に2時間半遅れで到着。 (:_;)

 

二日目は、残り区間のチェック。

初日のお昼過ぎからどんどん下がってきた気温が思いっきり下がったまま。 (:_;)

今まで暖かかったので、結構気温が下がると体にこたえる。

また、ルートのチェックしたりしながら群馬県に帰ってくる。

群馬に戻るのに、多くのルートが峠を越えるのは御存知の通り。 (:_;)

 

峠のピークは11度。日も暮れかかっているので、想像以上に寒い。

降り切って、次の区間に入らずに帰宅モードに切り替え。

走ってはいるが、精も根も使い果たした感じ。 

 

家まで帰り着いて、立っているのがやっと。

久しぶりに12時間近く爆睡。 (^^ゞ

明けた三日目。

全身を倦怠感が包み込んでいて、水っ洟が止まらない。

ダラダラしながら、それでも洗車と用足しに走る。

(ホントは少し走りたかったのだが・・・(^^ゞ)

まあ、3連休で良かった。

 

ところで、水曜日に人間ドックなのだが、大丈夫だろうか?

 

ちなみに、来年のAJ群馬が行なう600kmは、暖かい時期に行なうので、これほどのダメージを受ける人は少ないと思います。(個人差はありますが (^^ゞ)

 

12-13日の走行 610.3Km 今月累計 823.3Km  年間目標まで 3594.0Km

本日の走行 19.6Km(クロス) 今月累計 842.9Km  年間目標まで 3574.4Km 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔王降臨 | トップ | R10000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事