全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

Charlie's Angels Reboot

2011-06-14 04:56:07 | 全英連参加者 2011

 Charlie's Angels... ずいぶん昔のTVシリーズである。少し前に亡くなった、ファラ・フォーセット(-メジャーズ)の出世作。後にドル-・バリモア、キャメロン・ディアス、ルーシー・ルー出演で2度映画化(2000年,'03年)された。

 2011年秋、アメリカABCテレビで新シリーズ(いわゆるリブート)が放送開始になるようだ。IMDbに、5月5日付けのニュースが出ていた。もうちょっとニュース(文字、影像)が出回ってきたら、ブログにアップしようと思っていた。思っていたのだが、しばらくこのニュースを忘れていた。
 6月になり、ネットで検索をかけたら、エンタメ系ニュースが見つかった。YouTubeに掲出されているプロモビデオも見ることができた。

***** *****

 今回のAngelsはこの3人。カッコ内は役名である。

 Annie Ilonzeh (Kate Prince)
 Minka Kelly (Eve French)
 Rachael Taylor (Abby Sampson)

 IMDbで写真を見たけど、3人とも全く知らない。なお、並び順はIMDbによるが、たぶんファーストネームのabc順だと思う。ビデオで見る限り、ドラマ内の並び順(3人横並び)は、Rachael、Minka、Annieである。Minka Kellyが主役と言うことになるのかな。
 3人の経歴を見てみた。IMDbでは、【Charlie's Angeles】で検索すると、すぐ見つかる。

 Annie Ilonzehは1983.8.23生まれ。2007年にデビュー。
 Minka Kellyは1980.6.24生まれ。2004年にデビュー。
 Rachael Taylorは1984.7.11生まれ。2004年にデビュー。 

 オリジナルの3人と誰が重なるのか、それとも全く違うキャラクター設定か。まあ、日本で放送されることもなさそうだし... でも、面白そうだと思う。
 Ilonzeh...なんて読むんだろう。

 2007年にBionic Womanが放映された。1970年代に日本ではバイオニック・ジェミーのタイトルで放映されていた番組のリブートである。やっぱり、しっかりした原作とか視聴率が稼げた番組は、コンテンツとして再利用されるということなのだろう。悪口を言えば、それだけ図抜けたコンテンツが作れない証拠でもある。
 個人的にはT.J.Hooker(パトカーアダム30)なんて、見たい気がするけどな。

***** *****

 プロモを見た限り、オリジナルのテーマソングは、映画に続いて今回も使われるようだ。
 YouTubeでプロモを探す場合、【Charlie's Angels - Extended Promo】で見つかると思う。
 エグゼクティブプロデューサーとして、ドルー・バリモアが加わっている。

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFL Announces Inaugural Gam... | トップ | asymmetry »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2011」カテゴリの最新記事