全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

もうすぐお別れ、恩納村

2009-04-05 10:11:12 | 気になる 沖縄

 改装後の万座ビーチ、変わらなかったのはホスピタリティーかな。今日は小学生のミニトライアスロン会場だそうだ。

 2年ぶりに恩納村に泊まった。国道58号線は歩道整備が随分進んでいた。リゾートゲート前のホッパーは、COCO!に変わっていた。例のOISTの場所がわかった。恩納小中学校は校舎改装工事中だった。少しずつ姿をかえる恩納村、そのままでとは思うけど、それはわがままだろう。

 二日間楽しかった。サヨナラ恩納村、また来るからね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定 | トップ | 首里をお散歩 »
最新の画像もっと見る

気になる 沖縄」カテゴリの最新記事