全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

MARUKAWA

2021-04-13 04:00:00 | 全英連参加者 2021

 東京都町田市に本社・本店のあるジーンズショップ。僕のブログにも何度か登場している。

+++++ +++++

 今年も「町田さくらまつり」に行けなかった。町田に出かけると必ず行くのが、小田急線町田駅東口のジーンズショップマルカワ本店。数日前ウェブサイトを見ると、とんでもないことが書いてあった。

 Marukawa 本店
 本店は3月21日を持ちまして閉店いたしました。
 永らくのご愛好誠にありがとうございました。

 な.ん.だっ.てぇ~?

+++++ +++++

 町田の情報サイト「変わりゆく町田の街並み」で調べると、3月12日(金)付で『町田駅前のジーンズショップ「マルカワ本店」閉店へ。46年の歴史に幕。』という記事が出ていた。

 まさに青天のなんとかである。

 本社併設の店舗、本店別館、本店。町田駅徒歩圏内3店舗、もう一つもない。昨年王子店(王子駅前)が閉店。やはり新型コロナの影響と考えていたが、まさか本店が閉まるとは。もう町田市に「本社がある」としか書けないのか。創業地の本店を閉める小売業。そんなに経営環境が厳しいのだろうか。

 また、僕の思い出が消えていく。(o_o)... 寂しいな。
 埼玉県の2店舗、大丈夫だろうな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMING MOVIES From April to... | トップ | 独立リーグ球団スローガン調... »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2021」カテゴリの最新記事