全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

’14年のOC広告 その2

2014-06-04 05:10:43 | 気になる 大学研究

 OC(大学オープンキャンパス、説明会)広告の第二弾である。

===== =====

 「なりたい」を受けとめる。
 「なりたい」がかなう。
 (千葉経済大学、同・短期大学部)

 体験型
 オープンキャンパスはすごい!
 (日本工業大学)

===== =====

 千葉経大は進路実現へのサポートをアピール。日本工大は大学で何ができるか体験してもらい、入学につなげたいということだろう。

+++++ +++++

 2014.05.28、「’14年のOC広告 その1


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする