tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

一見さんお断り

2020-06-22 22:18:55 | 日記

なんていうと大げさっすね。3か月ぶりのプール。
雨だから老人たちは来てないだろうと思ってたが、ジムの中は前の半分。
ただし、ロッカーはソーシャルディスタンス確保のためか、ほとんどのロッカーにロックがされてた。

コースは独占状態。6コースに4~5人程度。3か月ぶりの水泳は、筋力の衰えを嫌というほど知らされた。バタフライなんて25m続かない。腕が上がらなくなって、頭も水没。とりあえず端まで泳いで「ハアハア(*´Д`)、ゼイゼイ(*´Д`)」。
・・・マスクして泳げって言われちまいそう。。

さて、がんばって筋力を取り戻すか。コロナで死ぬか、習慣病で死ぬか。それが問題だ。なんてね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿