tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

土曜日のジャガイモ(176)

2020-01-25 23:34:14 | 料理のサイエンス

湖池屋 ぺっぱムーチョ クラッシュペッパー。
凍結乾燥製したグリーンペッパーで、生のコショウの爽やかな刺激。果実を想わせるフルーティーな香りと、爽やかな刺激による爽快感。

袋を開けるとレモンとスパイーシーな香り。塩加減やや強めのパリパリとした食感。シンプルながら爽快感が心地いい。
新しいムーチョっすね。お酒に合いそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5スター)
2020-01-26 13:36:03
ポテチの進化版ですね☺️
Unknown (tetujin)
2020-01-26 21:49:16
5スターさま

ポテトチップスって奥が深いというか、なんでもありというか。。。。
ひところ、「ミカン味」のポテチとかありました。
・・・さすが許せなかった。

コメントを投稿