ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

PCがほぼダメ、、

2012-07-10 07:46:07 | 徒然日記

(7月9日、Seacliff Beach Area)

 

メインに使っているPCが、ほんとヤバイ。

が、、ちょうどイイ機会だから、何とか、自力で直してみようというか、いや、全面回復でなくても

写真の保存・整理・編集ができるくらいにはして、その専用マシンとして使えるくらいには、、

と思っている。

このPCには、かなりの数の写真、2万枚以上(オリジナル)をファイル化しているわけで、私め、

それ、全然パックアップしてないんでよね。。 もう面倒だから。。

さあ、、どうなるか。。

悪戦苦闘の始まりですわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再々々々読「松風の家」 | トップ | あっぱれ!辰寿(松風) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事