ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

HIBIKI

2018-03-08 20:45:07 | 飲み物・食べ物

(3月8日、自宅にて)

HIBIKI(響)は、サントリーのウィスキーである。
1ヶ月程前、偶々、甥の一人からもらって飲んだら(ロックで)、
これが美味い‼︎
特に、最初の一口目の、香り高く芳醇な味わいは、至福の喜びだと、、
さえ思った。。
これに比べたら、ワインなんて、子供のジュースだと思った。
ただ、、高い‼︎ (涙)

あまりに、私が感動したので、その甥は、2本目を持って来てくれた。
(イイ甥だ。。)(酒屋に働いている友達から安く買ったらしいが)

1本目、空になっら瓶を捨てられず、花瓶にした。
今、そこに、切り始めたばかりのラナンキュラスを2本入れた。
一つは、温室内で育ている分。
そして、もう一つは、outside(温室外-路地栽培)だ。

花を眺めながら、響の、その味わいを思い出している。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅花翁草 | トップ | 春菊の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物・食べ物」カテゴリの最新記事