チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/6(火) ようやく届いたウェットスーツ

2017年06月06日 | Weblog
夜、KTVスイミングへ泳ぎに行きました。レース 1週間前を切って、オーダーしていたウェットスーツがようやく届きました。
こんな時期になって届いて、身体に合っていなかったらどうするんやろうか…。

泳いでみると、サイズ的にはOKでした。ところが問題は、後ろファスナーが首に当ってしまうことです。泳ぎ始めた瞬間に分るほどでした。
いつものように400m×3本を泳いだんだけど、良く浮いて進みます!ロングジョンだけど、無駄に水が入ってくることもなく、快適です。

ファスナーは気になるというか皮膚に傷が付いちゃっているんだけど、首の裏にはキネシオテープを貼って対処するしかないかな?

今朝の体重:-
トレーニング:Swim×2.8km
:飲んでいません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿