めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

誕生会2016年12月10日/八王子うかい亭

2016年12月17日 18時22分34秒 | 家族

   

今年も八王子うかい亭で 誕生日を祝ってもらう

この季節はクリスマスの飾りつけで華やか

 

ダダ君 毎年ありがとう

 

まずは生ビールで・・・

 

セレクトオードブル

帆立貝とトリュフ

 

セレクトオードブル

寒平目とカラスミ

 

赤ワイン1本 あっという間に空に

もう一本空けてくださいませ 

 

牛テール 聖護院カブのコンソメスープ

 

タラバガニを塩で蒸し焼きに・・・

 

タラバガニのヴァープール

フワフワ アツアツ

 

うかい亭特選牛ステーキ 

わさび・ニンニク・ツブコショウをのせて

 

最後はガーリックライス これもつまみになるのよね~

 

チャペはモンブラン

 

ダダ君はシャーベット

 

今年は二階が少し改造されていた

昔から変わらない華やか雰囲気の中 

芸術域の料理を目の前で披露し 満足させてくれる

どの料理も 非日常の特別の器に盛つけ

最高級の食材から 幸せが体中に広がる

ダダ君今年もありがとう

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日連金剛山420mから宝山374... | トップ | イタリア料理でお誕生会/201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事