めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート其の32≪雪花≫ ≪クリスマスローズ≫ 2023年2月

2023年02月06日 11時16分07秒 | ジェルネイル

先日の蓼科高原の樹氷が目に焼き付いている

サンプルの中に白色だけのネイルがある

樹氷を連想させる・・・

チャペ 「これでお願いします 

G嬢 「白お似合いですね・・・」

 

指先を見る度 滅多に見ることが出来ない樹氷が浮かぶ 

 

 

2023年1月27日 ベランダで咲き始めたクリスマスローズ

薄いピンクの花が瑞々しい・・・

クリスマスローズの花は 半日陰の場所で

大きな葉の下にヒッソリ咲いているイメージだけど・・・

チャペ家のクリスマスローズは沢山の蕾をつけ

花は葉の上で咲き始め みな上を向いている 

 

 

2月4日 花の色がだんだん黄色になってきた

最初頃と雰囲気が違う・・・ 

日当たりの良いベランダが良くないのかしら・・・

 

 

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

2023年3月から始まるよ~~~

菜々ちゃん今年も頑張れ~

菅沼菜々/Nana Suganuma – 公式サイト

 

2023年度シード権獲得 

2022年賞金総額 約8,600万円 メルセデスランキング8位

生涯賞金総額 約1億4,000万円 188位(2018~2022)

 

銀座みやこクリニック

癌の情報だけでなく さまざまな情報を発信中 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科高原《冬》/2023年1月28... | トップ | 打ち初め《MISSION HILLS C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事