めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

打ち初め《MISSION HILLS CC》2023年2月16日

2023年02月19日 15時45分43秒 | ゴルフ

no18 445y par5  陽だまりで・・・

 

 

2023年2月16日(木)

MISSION HILLS カントリークラブに行く

毎月第3木曜日に開催される懇親会に参加 

2023年初めてのゴルフ・・・

2ヶ月ぶりのゴルフどうなることかしら 全く自信がない 

5:00起床 6:00出発 非常に寒い・・・

埼玉県は低温注意報が出された

先日の雪がまだ だいぶ残っているかしら

 

16号線を走る車は 殆どが大型トラック

前後左右を囲まれると怖いくらい

入間ICから圏央道を走り 関越自動車道を走る

高速道路も依然として大型トラックの列

こんなに物流が活発なんだ・・・

 

予定時刻にクラブハウスに到着

冷たい空気が張り詰めている 武甲山が良く見える

素振りとパターの練習をしてスタート

今日ご一緒する方は81才現役の税理士さん 

まだまだ飛びます パターは強気で打ってパタパタ入る

真冬でもコンスタントにゴルフをされていてミスが少ない

ダダ君グロスで負けました・・・

 

ダダ君も頑張るけど 久しぶりのプレーでミス連発

 

南向き斜面のコースは 風もなく 思った程寒くない 

雪も殆ど残っていない 久しぶりのプレーを楽しんだ 

 パーティー迄ゆっくりお風呂に入る

 

ゴルフ場限定販売 《京都のデニッシュ 和の結》

 

しっかり噛み応えの有るパン

お味はまぁ~普通かしら・・・

(トーストすると柔らかくなり 甘みが増して美味しい

 

倶楽部から静岡のイチゴを頂いた

大きくて とても甘い 

ご馳走様でした 

 

|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

2023年3月から始まるよ~~~

菜々ちゃん今年も頑張れ~

菅沼菜々/Nana Suganuma – 公式サイト

 

2023年度シード権獲得 

2022年賞金総額 約8,600万円 メルセデスランキング8位

生涯賞金総額 約1億4,000万円 188位(2018~2022)

 

銀座みやこクリニック

癌の情報だけでなく さまざまな情報を発信中 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイルアート其の32≪雪... | トップ | 《八ヶ岳美術館》2023年2月18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事