京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤ後の生活を綴っていきます。
日本ぶらり旅や、京都のおいしいお店、海外旅行にも行けたらいいけど。。

ブログの順番入れ替えました。

2007-08-05 01:54:42 | Weblog
中国の長~い旅行記をやっと書き終え、
読み返してみようとしたのですが、
新しいブログが上に来る為、
いちいち戻って読まなければならない事がわかりました。

中国旅行記1~12の順番で読みたいのに、
中国旅行記12~1の順番で表示されるのです。

それで、思いついて、ブログの順番を入れ替えてみました。
日付を変更して、ブログを中国旅行記12~1にしてみたのです。
そしたら、ちゃんと1から順番に読めるようになりました。

でも、もし、途中まで読んでいて、続きをと思われた方や、
日付で順番に読んでられる方が居られたとしたら、
ややこしいことになっていると思います。

すみません。。勝手な事で。。。そういう場合は

カテゴリーから海外旅行アジアをクリックしてみて下さい。
中国旅行1から順に読めるはずです。

この方法で、海外旅行アメリカも、国内旅行も順番を入れ替えました。
この方が読みやすいので。。
でも、もっと簡単に順番に読める方法があるのかな。。
もしも、ご存知の方がおられたら、教えて頂けると嬉しいです。

。。ということで、今回はお知らせでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2007 中国旅行1 北京 | トップ | 野球応援と高速道路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事