手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

父の日?

2013年06月13日 13時00分30秒 | Weblog
二男夫婦から宅配便が届きました、中にはお父さんが好きな「鮭とば」と「ボイルホタテ」が入っていました。

もしかしたら、父の日のプレゼントの先き渡し?
嬉しいねお父さん。

話変わって、今朝、新聞を見ていたお父さん、「今週の日曜日、父の日だってさ・・父の日宜しく」

私、虫の居所があまり良くなかったの。「あなたは私のお父さんではありませんので、何も望まないで下さい」って言っちゃった。言い過ぎたかなー。ま、いいか。

この鮭とばが好きだと言います。他のとばの味とは美味しさが全然違うのだそうです。
それぞれ違うメーカーのとばの味、そんなに違うものなの?
私には全部同じに感じるのですが・・・




ボイルホタテ。



今夜は、このボイルホタテを照り焼きにしました。
ポテトサラダと盛り付けて・・・



肴。



朝ご飯。



一人ランチ。



昼過ぎに、友達がいらっしゃいました。
「入院してたんだって?大丈夫なの」
「ありがとう、もう平気」
「あなたには、美味しいものはだめだから、お見舞いは葉っぱ(?)にしたからね・・」
「アラー、嬉しい。何よりです。  軟らかい葉っぱだねー。すごく綺麗、ありがとう。」

これを頂きました。

ぬいぐるみ可愛い!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿