手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

金曜日の八百屋さん

2012年03月23日 13時07分45秒 | Weblog
今日は金曜日。
いつも金曜日に来てくれる八百屋さんが来ました。

実は一カ月ぶりなんです。
ご主人が亡くなられたそうです。
随分悲しい思いをされたんですね。

もう大丈夫と言っておられましたが、悲しみはそう簡単に薄れることはないのです。
徐々にですよね・・八百屋さん。


ほうれん草がぴんぴんしています。
カブも大きいし、全部100円ですから、これだけ買っても、700円で済みます。


今朝はお汁粉を作りました。
お父さんはお餅が三つ。それは写真に撮れませんでした。
お父さんが出勤してから私が食事です。
お餅を一つ・・


芽かぶ茶も一緒に頂きます。


先日買ってきた冷凍のナポリタンにアスパラとウインナを入れて、美味しいアスパラパスタを作りました。
これ・・ありです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿