手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

えー、玉ねぎだけ?

2009年03月20日 10時29分23秒 | Weblog
ポテトサラダを作ろうと思い、先日購入した、じゃがいもと玉ねぎのダンボールを開けたら、何と言う事でしょう。
ニ箱とも玉ねぎだったの。
玉ねぎとじゃがいもを一箱ずつ買ったつもりでしたのに。
ポテトサラダが作れません。
どうしよう・・・そうだ、スパゲティサラダにする事にしましょう。


トマトをいっぱい添えてスパゲティサラダ。トマトが美味しい。


今回は上手に焼けたぎょうざ。私、こだわっていますか?
前回の餃子を半分冷凍保存して置いたもの。味は変わらず美味しかったんですって。
IHのせいかフライパンの真ん中が焦げ易いので、真ん中にのせずに回りだけで焼いてみました。カリッと出来たみたいです。私は食べられなかったです。


いま、野球しています。野球を見なければなりません。
まずい事にしばらく前から「おくりびと」をDVDプレーヤーで見ています。
どうしましょう・・・・・( ̄  ̄;) うーん、じゃ、こうしましょう。
テレビは野球、プレーヤーは膝の上に。二つ一緒に見ましょうっと。('-'*)フフ
映画館で去年観たので、プレーヤーの画面は終わりにしてもいいのに。最後まで見たいのです。(もうすぐ終りですもの)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿