手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

胡麻パン

2009年02月26日 07時56分36秒 | Weblog
今朝早く目覚めたので、自家製パンを焼きました。
胡麻をたくさん入れて「胡麻パン」です。
それと、野菜だけのシチュー。シチューの中身は、玉ねぎ、白菜、しめじ、人参、そして、ピーマン。本当に野菜だけでしょう?シチューの素を使っていますので、あじはいつもと同じに美味しいです。



再び観てきました。「ベンジャミン・バトン」一回目よりもっと感動しました。
加齢による涙ではなく、感動の涙を流して来ました。良かった。
ご一緒して下さったお友達に「ありがとう」


その友達お二人と三人でお昼です。
「パステル」でパスタランチ。パスタ、サラダ、ドリンク、そして食べ放題のプレーンピザ。セットに付いて来るやわらかプリンが「パスレル」の名物になります。
私は食べられないので、友達お二人はそれぞれお好きなプリンをお持ち帰りです。
我が家でコーヒータイム・・いい日でした。また映画ご一緒しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿