手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

ひなあられ・その後

2016年03月18日 13時00分58秒 | Weblog
毎年ですが雛飾りは4月初めまで飾って置きます。5年前も3月11日は飾って置いたので、めちゃめちゃになったんです。

今年も4月初めまで飾って置きたいと思います。
お雛さまと一緒に備えて置いた、雛あられ、大好きなので今日食べちゃいました。

所々に大豆が入っていてポリポリカリカリ、美味しく頂きました。



今日のお昼は一人分のおうどんを食べます。
鍋焼きうどんを作るアルミ箔の鍋は、一冬使ったので、燃えないゴミの日に捨てちゃったし、お味噌汁を作る鍋で鍋焼きうどん、食べにくいなぁ・・



うどんは極小の小さな冷凍うどんだったので、小さな冷凍餃子を焼きました。
一人のお昼にしては、豪華過ぎるますよね・・でも美味しかったです。



今朝のご飯はお粥。歯が辛い人には丁度良いわね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿