手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

Sさんとお出かけ

2017年02月18日 13時00分35秒 | Weblog
「薬屋さんに行きますが、お出掛け出来ますか?」Sさんからメール。
「ご一緒させて下さい」私も薬屋さんへ・・・
暫くぶりです。Sさんとのお出かけ。

「今日の予定はね、薬屋さんに行って、(元気君市場)に寄って、野菜を買い、その後、美味しい物を食べに行きましょう」

スケジュールはお昼過ぎまで埋めて下さいました。

(元気君市場)は地区の農協さんが経営している市場です。
お安くて新鮮、近所にお家がある方がお羨ましい。
毎日新鮮な野菜が頂けるんですものね。

ホウレン草、ブロッコリー、水菜、蕪などたくさん買い込んで「さて、次はどちらへ・・?」

イタリアンですって。それは楽しみ。参りましょう、参りましょう。

今は11時半。そろそろ混み出すころね。


ランチをお願いしました。

カメラを持って行ったのに、また写すのを忘れてしまいました。

私が頼んだリゾットが少し残っています。

Sさんはピザを注文。一切れ頂きました。美味しかったなぁ



お父さんの夕飯。炒飯。。



近所のお蕎麦屋さんで・・
お父さんは 鴨南蛮。



私は天ぷらそば。二枚は食べ切れません。一枚をお父さんに食べて貰いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿