高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

何でも鑑定団!

2022年03月09日 14時10分00秒 | ブログ
今日は、掛け軸や絵画の整理をした。
というのは昨日、大阪のリサイクルショップから
「記念硬貨とか、アクセサリー、腕時計など見積りします。」と営業電話があった。
これはちょうど良い!
「記念硬貨が少しあるけど、絵画とかも見てくれるかい?」と聞くと、見に来るという、
さっそく、屋根裏部屋に放り込んであった絵画や掛け軸を引っ張り出し来た!
明日見せる前に、一応ネットで価値があるか?ないか?調べてみよう!







「あ〜〜、残念でした!チャカちゃん‼️」とならない様に😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 納得です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事