高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

晴れ晴れ

2006年08月13日 07時57分00秒 | ブログ

20060810124322 先月の雨がうそのように晴れやかな日、久しぶりに家族の休日が取れた。朝から準備して佐賀関に海水浴にやってきた。波が強く沖の方に出て行くと少し怖いので海岸縁で遊ぶ。岸から10メートルも行くともう足は届かない、次男坊シンラが一番楽しんでいる。空には燦々と照りつける太陽と彼方に入道雲が立ち上がっている。うーん、夏の景色だ。また、来週から東京に出張、本当に久しぶりの休日だった。

犬のキャリーバッグを東京出張前に仕上げたかったのだが、夏の忙しい最盛期でなかなか進みません。心待ちにしている「Y」さん、ごめんなさい。もう少し待ってください。

竹工房オンセ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人仲間 5 | トップ | ブーフーウー集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事