高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

ゆっくりとした休日

2008年02月11日 13時27分00秒 | 家族

来週から本格的な出張シーズンに突入する。出張が始まると気分的にもハイテンションになって来る。新宿伊勢丹に始まり、3月3日、銀座での大分県のアンテナショップ「座来」。4日から横浜高島屋、そのまま、心斎橋の大丸と続く。


211_0331 今が、シーズン前の静かな一時である。次男坊シンラに付き合って、バスケット遊び、1対1でゴールするのだが、全然付いていけない。いつの間にか子供と思っていたのに、どんどん成長してきた。昼食は家族3人で手作りのパスタ。1.4ミリの細い麺、これが実に美味しい。夕方には学生寮に戻ってしまうので、家族3人でゆっくり過ごす時間は今日までかもしれない。3月から8月まで今年の年間スケジュールはほぼびっしりと詰まっている。途中で交代出来ないなで、体調管理を万全にしながら

いざ、スタートだ。

竹工房オンセ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数独 | トップ | 掛かりつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事