高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

もの凄い人出

2020年06月01日 07時13分00秒 | ブログ
ガーデニングの材料を探しに、大分市内のハンズマンにやって来たら、もの凄い人でだった❗️









流石に皆さん、ずっとと家に居るのに飽きて来たのか?
まだまだ、家にこもってDIYや庭いじりの材料を買いにきているのか?
本当に人が一杯でした。

やはり、これではコロナはなかなか治らないなぁ〜😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の私の密かな楽しみ❣️ | トップ | 諸行無常の響きあり❗️😢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事