~暮らしの中の小さな幸せ~

ログハウスに住みながら・・・
日々の暮らしと趣味の色々を綴ります

芽吹きの季節

2023年03月29日 | 
桜が満開になり・・・・
我が家の庭木の新緑も一気に進んでいます。

コナラ


カツラ


玄関前のカツラは数年前に中心の幹が枯れ切ったのですが・・・
エェ😲 フクロウ!?

実は・・・義父宅の断捨離で見つけたフクロウの置物を
私がロックガーデンのお気に入りの場所に置いていたのですが・・・

いつの間にか・・高い所に飛んだのでしょうか?(笑)
いえいえ・・・あんなとこに置く発想はオジサンしかいません😁 

サクランボには実が・・・


ブルベリーには花が・・・

どちらも沢山の実が生りますように・・・


そして、ドウダンツツジの花も・・・



ドウダンツツジの周りにあるクリスマスローズは種をつけ始めたので
切り花にして屋内でも楽しんでいます。
先日はお買い得品になっていた新しい品種を衝動買いしました。


スプリングロミスシリーズ「アンジャオドルフ」

よく判らず購入しましたが(笑)
来シーズン無事に咲いてくれることを願い花壇に早く植えなきゃ・・・

待ち遠しかった春もどんどん進み・・・桜も今週末には散ってしまいそう
今日は遠出して宮崎・五ケ瀬まで桜に逢いに行きました🌸

桜が散る前にUP出来るよう頑張りたいと思います😁 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッギーノです。 (オッギーノ)
2023-03-30 11:21:43
新緑が美しい良い季節になってきました。
桜が、宮崎・五ケ瀬でしたか。
アップを楽しみにしてます。
オッギーノさんへ (taka)
2023-03-30 18:49:49
一気に緑が増しました。
今夜、頑張ってUPするつもりですが・・・
先ずは桜の前に立ち寄った場所からかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。