1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

フェアレディーZ 32 その1

2009年02月12日 | 1/24 car
気分一新、前回のソアラで気にしていたメタリックですが、どうも、避けて通れない事なのか?とも思って来ました。

実車のメタリックも同じような状態がありました。
他の制作者のメタリックにも、同様に・・・。

仕方ない事か、気づかないまたは、気にならない範疇なのか、私が気にしすぎか?
しかし、できるだけこだわって塗装したいし、このような事も避けられるのであれば、避けたいです。

それで、今回は、Zでそれを試します。
残念ですが、ソアラは、かなり塗装実験に使用しましたので、そのまま処分します。

以前も、同じZを作りましたが、今回は何色にしようか?またまた悩みます。
グリーンばかりも面白くないので、青系にしましょうか。

今回は、最後まで制作しますので、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エレクラ)
2009-02-14 08:53:10
処分ですか・・残念ですねえ。
・・・欲しいっ♪
返信する
廃盤? (t9898t)
2009-02-14 09:47:36
こんにちは。
スペアボディー、請求したら、在庫無しの回答がありました。

私も非常に残念です。
返信する

コメントを投稿