1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

AUTO REPLICAS /FIAT ABARTH 600 小物をチマチマ

2010年04月12日 | 1/43 car
本日、月曜日は雨降りとの予報・・・。
今日は、本気で降ると思う。

そう思うと、やはり日曜日に最後のクリアーコートを行って置いて良かった。
すでに、かなり乾燥が始まっており、気温が高くなってきている事が、塗料の乾燥状態で実感できます。

もう、やることないので、小物をハンダでジュンジュン言わせて、適当に作り揃えた。
なにも難しい工作はありません。
単調すぎて、返って気が抜ける・・・。

昨日の日記に箇条書きした内容を進めておりました。

暇だったので、F1のリアウィングのハンダ付けや、小さい小物でメタル同士のハンダ溶接の練習をやったりして、微妙な温度調整の具合、タイミングを見てみました。

こういう練習を、たまにやっておくと、本番にすこしでも余裕が出ますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿