1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 RACING43 Lancia Rally 037 Ev.2 Martini Tour de Corse 84 No.21-3

2013年01月16日 | RC43 Lancia Rally 037
クリアーコート、二次トラブルもなく乾燥が進んでおります。
ボディー表面は、乾燥が進んでいるので、濡れたような艶はもうありませんが、さらに乾燥させてコンパウンドで磨きなおしたら、塗装面が整って良い艶が出ると思います。

唯一のトラブルは、クリアーの厚みで、塩ビが填らなくなりました。
また調整し直しですね。
塗装の厚みは、あなどれないです。

塩ビ窓の調整が済んだら、一気に完成まで持って行けるのですが、この寒さですので、まだ乾燥時間も要りますから、ゆっくりゆっくり行いましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿