1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 RACING43 Lancia Rally 037 Ev.2 Martini Tour de Corse 84 No.18-2

2013年01月01日 | RC43 Lancia Rally 037
謹賀新年
本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

さて、元旦から少しだけ作業しております。
残りのデカールを全て貼り終えました。

メーカーの不備により、デカールが足らなかったのですが、代用デカールを頂けましたので貼りました。
代用デカール自体、すこし弱いので、密着させるときに軟化剤に負け安かったのですが、なんとかそれらしく貼り込めました。

糊分を水洗いして落とし、水分を完全乾燥させたら、クリアーコートとなります。

それまで、お正月休みをゆっくり過ごすことにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようむ准教授)
2013-01-02 22:12:36
謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げます。
マルティーニカラーがトリコロールですが
御目出度い色で幸先の良いスタートですね。
2013年、ガレージt-98様にとって素晴らしい
一年になります事、ご祈念しております。

ようむ
返信する
謹賀新年 (t98)
2013-01-02 22:41:46
ご丁寧に、有り難うございます。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いろんなキットを、すこしでも納得できる仕上がりに組み立てられたらと思っています。

月1台完成を目指して頑張ります!

返信する

コメントを投稿