1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 RACING43 Lancia Rally 037 Ev.2 Martini Tour de Corse 84 No.18

2012年12月30日 | RC43 Lancia Rally 037
デカール貼りを進めております。

約90%ほど貼り終えましたが、一時中断です・・・

今度こそ、このまま年越しですね。

工房の大掃除をこれから済ませます。


037はこれ以外に触る部分がないので、どうすることも出来ません。


来年に再開するまで、ブログはお休みですね~


それでは、みなさま良いお年をお迎え下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (67GT)
2012-12-31 16:53:52
こんばんは。
デカールを貼ったら一気に華やかになって来ましたね。カッコイイです!
今年はFBでお知り合いになって頂き、楽しい時間を共有させて頂いた事とても感謝しております。
また来年も宜しくお願い致します!m--m
返信する
ありがとうございます (t98)
2012-12-31 20:50:24
67GT さん

こんばんは。
そうですね、ボディー自体は歪んでいるのですが、それを騙し騙しデカールを貼ると、やはりラリーカーの格好良さが浮き上がってきます。
さらに、クリアーコートを行って質感を統一していきたいですね。

こちらこそ、今年は、いろいろお世話になりました。
FBでの交流は、ブログにない楽しさがありますね。
来年も、どうぞ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿