1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 TRON ferrari 166mm ボディー修正2

2020年01月11日 | FERRARI 166MM
昨日、捨て吹きしたサフを削ります。

深い傷は修正。
思わしくない部分は、すでにパテを盛ってありました。
面が出たと思いますが、この状態ではわかりません。

もう一度、サフを吹かなければなりませんね。
でも、ミスです。
捨て吹きを、缶スプでしてしまいました。
この上に、プラサフを使えませんね。

使えるかもしれないけど、プライマー効果の少ない模型用のサフの上に吹くのは危険。
そして、銘柄も違うので宜しくない。
よって、捨て吹きしたサフをお掃除します。

この車は、手順が行ったり来たりするので、その手順を忘れていました。
メモとか置いておかないといけませんね。

時間は大事にです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿