ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

3・9 白神食パンは美味しい

2016年03月10日 | 暮らしと思い
今一番美味しいと思っているパンは、引き売りの納豆屋さんが持ってくる「白神食パン」

いつもは1斤だが、本日は2斤一本購入。
            

美味しさを体験して欲しくて、半分は「街」に差し入れ。

秋田の地元の粉と水、そして酵母を使って秋田で焼かれたパンは、本当に美味しいと思う。

1斤を5枚に切って、夫は1枚私は1/2枚食べるの。
安くはないけれど、贅沢でもないと思っている。


朝 ・スムージー(小松菜、クルミ、アボカド、紅ハッサク、りんご、バナナ、ヨーグルト、抹茶、黒ごまきな粉、アマニ油)・コーヒー・トースト
昼 ・チキンソースカツ弁当1/2・蒸し生姜スープ

間食・カップ焼きそばUFO

夕 ・なす炒め・菜の花卵とじ・フキとアゲのさっと煮・かぼちゃ・蒸し生姜スープ・ごはん


この記事についてブログを書く
« 3・8 タバタタイマーを使って | トップ | 3・10 外食より内食 »
最新の画像もっと見る