ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10・23 風邪治った?

2012年10月23日 | 暮らしと思い
咳止め、朝飲んだきり。
見つからなくてのめなかったのだが、支障はなかった。
もうやめてもいいのかも。
やっと風邪から開放された。

義母から2度電話あり。
嫁が15日から寝ていること。息子(義弟)が出張で1週間いない。食事は月曜日の残りがあるから大丈夫等々。
2度目はDVDが始まらないとのこと。こちらの指示通りに操作して解決。

明日の状況で、様子を見に行かなければならないかもしれない。

頂き物・菓子(Y田さん)

朝 ・チーズトースト・カフェオレ
昼 ・水菜サラダ・揚げ豆腐おろしあん・うどん
間食・パイン
夕 ・とりむね肉焼き・ホウレン草と卵の炒めもの・いんげん煮豆・味噌汁・ごはん

 

この記事についてブログを書く
« 10・22 料理好き | トップ | 10・24 トンイに夢中 »
最新の画像もっと見る