ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

5・24  2連定休日

2020年05月24日 | 暮らしと思い
コロナ自粛もあり、日・月曜日を定休日にすることにした。
緊急事態宣言は解除されていないが、外出自粛にストレスを感じている人たちは、天気のよさとさわやかな気候に誘われて外出する人が増えているらしい。
私は今まで出歩かないことが普通だったのでほぼストレスなし。
明日宣言解除が見込まれているが、わざわざ外出はしないと思う。
床屋にはいきたいけれど。
床屋覗いたら待合椅子は満席だった。

夫、肩の痛みに耐えかね整体院へ。

『アベノマスク』届いた。


朝 ・スムージー・セブンコーヒー・バゲット、ジャム・ベルギーヨーグルト・イチゴ
昼 ・松屋の牛めし
夕 ・白滝の冷やし中華風・ひじきサラダ・もずく・スイカ・マンゴーチーズプリン
   




最新の画像もっと見る