ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

4・11 休みに慣れていない

2021年04月11日 | 暮らしと思い
日曜日が休みということにまだなれていない。
普段とかわりなく起床するし、スーパーの朝市で買い物もする。
食品を購入すれば調理したくなる。
今日は豚肩ロースの固まりがお買い得で買ってしまったので、すぐ煮豚を作り始めた。何に使う予定もないのに。
食パンも焼いた。
メキシコ産スイカがあったので買ってみた。

店長の言う通り、シャリシャリ感はすごいが、甘さは薄かった。
スムージーの水分として使おう。

朝 ・スムージー・コーヒー・メキシコスイカ
昼 ・アヒージョ・レタスとトマト・パン・焼酎ハイボール
夕 ・冷やし中華
     





















この記事についてブログを書く
« 4・10 ジャムつくり | トップ | 4・12 二人とも通院日 »
最新の画像もっと見る