ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

7・18 スポーツジム利用開始

2022年07月18日 | 暮らしと思い
0:00 chocoZAPのQRコードが使えるようになった。
初日である。
深夜のスポーツジムへ。
男性が一人いるだけ。
エアロバイクを使いたいがよくわからない。
男性に声をかけ聞いてみる。
スマホをみながら教えてくれた。
あと、腹筋を鍛えるものと、お腹を温めるエステマシーン。
スタッフが誰もいないので、スイッチの位置から自分で探さなくてはならない。
使いこなせるのはいつのことやら。
午後、ジム用の靴を求めてASBeeへ行ってシューズ(24.5・5E)購入。
                                                            
バスタブにお湯を張って、3回目行ってきた。
徒歩数分の距離だから、汗をかいてもすぐお風呂に入れるのでとても良い。

朝 ・スムージー・コーヒー・チーズピザ
昼 ・そうめん・肉じゃが・ぬか漬け・バーニング
夕 ・焼きビーフン・冷やし中華・ぬか漬け
          




最新の画像もっと見る