ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

6・21 きょうは私

2016年06月22日 | 暮らしと思い
今日は私の通院日。
歩いて行ける場所。
バスが来ていたら乗ろうと思ったが、バス停にバスはいなかった。
結局雨の中歩いて行ってきた。

前回処方された漢方薬が合わなかったことを伝え、今回はもらわなかった。

状態を詳しく調べるため、MRIで調べてもらうことになり、提携病院に明日の予約を取ってもらった。

明日は夫の術前検査のため臨時休業なので、私も便乗したかたち。
自分の用事が済んでから夫に付き添う予定。

朝 ・スムージー(小松菜、にんじん、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ごまきな粉、アマニ油、クルミ、ヨーグルトスムージーの素)・コーヒー・サンドイッチ(あぶりベーコンとてりたま)
昼 ・焼きそば・サラダ・キムチ・玉ねぎ漬

夕 ・タコライス・しらすおろし・冷奴・あさり汁・豆大福

頂き物
   ・タコライス(街)
   ・人形焼(O川さん)
   ・喜田屋の豆大福、じゃがポックル(G池さん)


最新の画像もっと見る