ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

10・29 試練

2014年10月30日 | 暮らしと思い
きょう、思った。

ガンの手術を受け、退院してきた人。
内視鏡で腫瘍を切り取ったあとの検査結果を聞いてきた人。
歯周病でとけた歯茎の骨の補修再建の手術を受ける人。

きょう見えた人たち。

大変な体験であり、経済的にも大変な事。

私たちは、有り難いことに問題は抱えていない。
問題を抱えても、それを解決できる経済力はない。

対処できない試練は与えられないのかもしれない。


朝 ・スムージー(小松菜、大葉、明日葉、みかん、アボカド、レモン、りんご、バナナ、ヨーグルト、黒ゴマきな粉、アマニ油)
昼 ・マルちゃん正麺のタンメン風

間食・ポテトチップス
夕 ・細切り野菜とすじの蒸し煮・カワハギ頭塩焼き・トマト・赤かぶ漬け・キムチ・ごはん


頂き物
・丹波の黒豆枝豆(H矢さん) 
・姫りんご(街) 
・メゾン カイザ―の食パン(G池さん) 





最新の画像もっと見る