スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

白い「手裏剣」・・・エィッ! ヤァ!

2008-05-01 10:56:13 | 出来事

「桜」に続いて「牡丹」「ツツジ」・・・と外にばかり目を向けていたら、『やまぼうし連合』の会長や理事長から「手裏剣・情報」が入ってきた。

aiai理事長からは『白い手裏剣みだれ撃ち』が・・・、またgaraika会長からは『出たゾ、手裏剣』・・・が。

次々と手裏剣が飛んできた!

これはシマッタ。遅れをとった。
コッチからも投げ返さなければ・・・・。

ところで、わが家のはどうなっているんだ?
少し前までは、まだ緑色で可愛かったので、しばらく見なかったのだが・・・
オォ~ッ わが家のも立派な白い手裏剣になっているではないか!

こうなりゃ、投げ返さなければ・・・。
エィッ! ヤァ! 




▲一週間前は、こんなに大きくなかったのだが・・・・。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本さくら草・・・・500種 | トップ | 「長谷寺」の牡丹・・満開です。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2008-05-01 13:33:26
こんにちは。
お久ぶりです。
ヤマボウシの花は、本当に手裏剣ににてますね。
拡大されると立派な手裏剣です、ね、
実はあまり近くでは見たことが無い様な気がします。
我が家の守り武器ですかな・・???
しっかり守りきって下さい(含み笑い)。
返信する
Unknown (めろん)
2008-05-01 18:44:48
ほんとに手裏剣という名前かと思いました。ヤマボウシって知らないうちに見てるのでしょうか。じっくり探してみましょう~
返信する
Unknown (aiai)
2008-05-01 19:59:17
スターアニス総統!
しかと手裏剣受け止めました(笑)。
さすが総統、手裏剣の密度もすごいです!
返信する
Unknown (児玉)
2008-05-01 21:22:41
ヤマボウシが咲き始めているのですね、万博公園ではまだ咲いていませんでした。今年は咲かないかも。
返信する
Unknown (なりちゃんじいじ)
2008-05-01 23:05:31
こんばんは
ヤマボウシがこんなにりっぱな手裏剣になっているんですね。次の散歩でこちらの手裏剣は使えるか確認してきます。
そしてスターアニス忍者軍団長殿に車剣のできばえをご報告いたします
返信する
Unknown (garaika)
2008-05-01 23:28:17
ううーむ。
やられた…。

もう、物量でかないません。
さすが総統。
あとは理事長、代表と対決してください(笑)
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事