スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

散歩道で見つけた花

2023-06-08 14:32:36 | 出来事
2018年12月28日で、いったん休ませて頂いていたこのブログ。
体調は万全ではないのですが、気分転換も兼ねて、スマホカメラでの撮影をスタートすることにしました。

更新は気ままに・・・身体が動かせる範囲のアップとなります。

さて、今朝の散歩で見かけた珍しい花(?)というか、実というか・・・見つけましたので・・・。


▲ハナイカダと思われるが・・・。


▲葉っぱの上にポツンと乗っかっているのが・・・花?


▲ヒメコウゾと思われるが・・・。


▲花(?)というか実(?)は、おもしろい形をしている。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ辞め時かナ! | トップ | 再々再スタート・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいです♪ (teru)
2023-06-09 21:35:56
お久しぶりでございます。
お元気そうで良かったです(^-^)

花筏 凄くたくさん群生しているのですね。
このように群生しているのを見たことが無いので
何度も見てしまいました(*´艸`*)

又、色々な事を教えて下さいね<(_ _)>
宜しくお願い致します(^-^)
返信する
ありがとうございます。 (スターアニス)
2023-06-10 15:29:36
teruさん、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
4年半も、ブログから離れておりました。体調不良とコロナで・・・ずっと自宅に引きこもっておりました。
新しいゲットしたニコンのZ7のカメラも眠ったままで・・・何処にも撮影に行かず・・・。
ボチボチ、身体が動ける程度に頑張るつもりです。

花筏・・・こんなに大きくなった木を見たのは初めてでした。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事