スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

再々再スタート・・・

2023-08-11 14:49:37 | アーカイブ・PHOTO 朱夏のころ




これらは、過去の写真です。

卑弥呼の里、山之辺の里、飛鳥の里、阿騎野の里、吉野の里など・・・撮り溜めていた写真を季節ごとに整理していました。
1.春愁のころ
2.朱夏のころ
3.爽秋のころ
4.冬化粧のころ
毎回、少しずつ紹介していきます。
地味な内容になりますが、お楽しみください。

また、ヘタな横好きの毛筆遊び、刻字とは言えない酷字への挑戦など・・・
少しずつ、紹介していきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で見つけた花 | トップ | 始めました「刻字」・・・で... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再々再スタート 待っていました (上ベイ)
2023-08-14 12:52:52
体調が少しずつ良くなられて、ブログ再会されて、楽しみが増えました。
三輪山からのご来光等の朝景色。
ご一緒させてもらった、おんぱら祭りの花火撮影が懐かしいです。
返信する
ありがとうございました。 (スターアニス)
2023-08-14 14:07:16
上ベイさん、ありがとうございます。
体調は横ばいなのですが・・・このままでは気力まで萎えてしまうと思って・・・ブログを再開することにしました。
この花火写真は、ご一緒させて頂いた時に撮ったものです。楽しかったですね。
返信する
再スタート、楽しみです (なりちゃんジイジ)
2023-08-14 16:52:21
体調が悪かったんですか、大事にしてください
毛筆に刻字、立派ですね。
こちらは畑の農作業が中心になってきております。
返信する
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2023-08-14 17:23:15
4年半ぶりに再スタートとなりました。
体力的にカメラを持っての撮影は出来ませんが、コロナ禍での自宅謹慎中に楽しんでおりましたものを紹介できればと思います。
地味な内容になりますが・・・よろしければ覗いてください。
返信する

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 朱夏のころ」カテゴリの最新記事